第16回Team痛車Racing走行会 with TEAM ORANGE(ジムカーナ)

 【開催日時】2018年11月18日(日)
 【場所】大阪府 舞洲スポーツアイランド 空の広場
      TEL 06-6460-5193
      〒554-0042 大阪府此花区北港緑地2-2-15
      HP (http://maishima.jp/taiken/eventspace.html)
 【走行会名】第16回Team痛車Racing走行会 with TEAM ORANGE(ジムカーナ)
 【主催】Team痛車Racing
     
     各種質問や、取材などのお問い合わせは事務局(tir.jimukyoku@gmail.com)宛てにご連絡ください。
 【協力】(敬称略・順不同)
     ラリーストメンバーズクラブオレンジ(JAF加盟クラブ 260005)
     
 【協賛】(敬称略・順不同)
     交渉中
 【内容・PR】ジムカーナ形式(ラップをかける単独出走) 光電管によるタイム計測を予定しています。ドリフトもOK。
       TEAM ORANGEさんの協力でJAF届出スピード行事クローズド競技会として開催することになりました。
       希望する方は今回の走行会でJAFのB級ライセンスの取得することが可能です。→詳細
 【参加費】10,000円(当日受付は11,000円)
 【募集台数と内訳】40台程度
 【募集要項】車種問わず
 【受付期間】10月1日(月)〜11月11日(日) 11月17日(土)12:00 当日エントリー受け付けます 定員に達し次第、受付終了
 第16回Team痛車Racing走行会特別規則書

■お申込み方法
 1)第16回Team痛車Racing走行会特別規則書を熟読のうえ、これに同意されたかたは、専用メールフォームから必要事項を記載して送信してください。
  (11月17日(土)12:00に専用メールフォームを閉じました。当日エントリーは受付けます)
  (※追ってPDFの資料を送信するので、PDFが見れるアドレスでお願いします。PC推奨)
 2)記載されているアドレスに、参加費の振込先を連絡します。
  (※tir.jimukyoku@gmail.comからのメールを受信できる設定にしておいてください)
 3)連絡された振込先に参加費の振込をお願いします。
  (※11/12(月)以降にエントリーされる方について、参加費は10,000円と変わりませんが、振込ではなく当日現地でお支払い願います)
  (※当日にエントリーされる方について、参加費は11,000円となります、振込ではなく当日現地でお支払い願います)
 4)振込を確認し次第、正式受理とさせていただきます。
  1週間以内をメドにエントラントリストに反映する予定です。
 5)開催1週間前までに、当日の案内をメールで送信します。

■誓約書
 誓約書はこちらよりDLお願いします。

■アナウンス資料アンケート
 アンケートはこちらの専用フォームから必要事項を記載して送信してください。

■エントラントリスト
 参加台数…31台(11/17(土)現在)
 エントラントリスト(PDF)

■タイムスケジュール
 7:00      ゲートオープン
 7:30〜8:20  受付
 7:30〜8:20  慣熟歩行(コースを覚える自信の無い方は早く来て下さい)
 8:20      開会式(ドライバーズブリーフィング)
 9:00      走行開始
 12:00     走行終了
 12:00〜13:00 昼休み
 13:00     走行再開
 15:30     走行終了
 15:30〜16:00  掃除・撤収準備
 16:00      閉会式
 17:30      完全撤収

■キャンセルについて
 入金後のキャンセルは参加費から手数料として1,000円を差し引いた金額を返金します。
 2018年11月12日より後のキャンセルは参加費をキャンセル料として全額お支払い頂きます。

■荒天時の対応
 警報が発令されているなど、主催者が危険と判断した場合、開催を中止する可能性があります。
 その場合は、キャンセル時と同様、手数料として1,000円を差し引いた金額を返金させて頂く予定なので、あらかじめご理解ください。

■持ち物
 必需品&あれば安心な物リスト

■コース
 コース図

■主な禁止事項
 ・音(エンジン音含)
  →周りの他の施設の利用者からクレームが来ると、次回以降使えない、最悪開催中に中止になる恐れがあります。詳しくは開会式で説明します。
 ・火気の使用(バーベキュー等も禁止)
  →喫煙については、開会式にて説明予定。携帯コンロでお湯を沸かすまではセーフですが、調理が必要なモノはNGとします。
 ・時間外の利用
  →閉会後は速やかに撤収してください。ダベりたいなら、R43に出てアマドゥに移動がオススメ。
  →夜中に移動して、周辺道路に車を停めて車内で寝るというのも、台数が増えすぎるとトラブルの元になるため出来るだけお控えください。
 ・掘削・アンカー打ち・塗料でのマーキング
  →テント(タープ)の足の固定はスペアタイヤなど重いものを利用してください。

■走行車輌について
 ・痛車じゃなくても参加できます。
 ・初心者でも参加できます。
 ・転んでも泣かないなら1BOXでの参加もOKです。
 ・ライト・テール・レンズ類のテーピングは必要ありません。
 ・仮ナンバーでの参加は不可です。車検の無い車は積車を利用して会場に来るようお願いします。


■服装について
 ヘルメット・グローブ(軍手不可)・シートベルトは必ず着用すること。
 ヘルメットのあごひもは必ず締めること。
 ヘルメットはフルフェイス、もしくはジェット型を着用すること(耳が出ないもの)
 コース内でヘルメットを絶対にはずさないこと。
 タンクトップ、半袖、半ズボンでの運転及び同乗走行は出来ません(肌が露出しない、運転に適したスタイル)
 同乗者もグローブ以外は、運転者に準じます(ヘルメット、シートベルト)

■パドック
 パドック内は完全徐行です。
 パドック内でのスタートテスト・ブレーキテスト・急加速等は厳禁です。
 ゴミ、破損パーツは各自責任をもって持ち帰ること。

■終了
 走行終了後はコース・ピット・パドックの清掃を行います。

■未成年者の走行について
 未成年者のサインでは同意書に法的な効果が生まれません(保護者のサインが必須)
 別途対応しますので、事務局にお問い合わせください。

■その他注意事項
 ガソリンスタンドまで若干距離があるので、朝会場に来るまでに準備してきてください(阪神高速の北港西を降りた後では手遅れです)
 写真や動画など撮影されるコトが多いので、ナンバー晒されて嫌な方は自衛をお願いします。
 コスプレに関して禁止はしませんが、周りからクレームがあった場合は即着替えていただきます(そのようなことがあった場合、以後のイベントで禁止するおそれがあります)
 会期中は主催者(スタッフ)の指示に従ってください。
 各「注意事項」を守らない方、スタッフの指示に従って頂けない方は、参加費を返還することなく即時退場していただき、その後の関連イベントへの参加を全て拒否いたします。

■見学者のみなさんへ
 施設内では燃料給油等が行われている場合があり火気厳禁です。
 必ずお守りください。
 見学者の同乗は可能ですが、同乗誓約書に一筆書いて頂きます。
 未成年者については親のサインが必須となりますので、「同乗したい!」という未成年の方は同乗誓約書をあらかじめ家で記入し、当日持参してください。
 同乗誓約書はこちらよりDLお願いします。


もどる

inserted by FC2 system